恋愛情報『ボーボーじゃねーか…男が萎える「ありがちNGアソコの毛」 #35』

2018年5月7日 21:00

ボーボーじゃねーか…男が萎える「ありがちNGアソコの毛」 #35

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、アソコのお手入れは人並み以上にしているのに、彼から「毛深いから剃って」といわれたアラサー女子。佑雪さんが “シモの毛ガイドライン” とともに解決法をお伝えします!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 35

「シモの毛のケア、どこまでやれば合格ですか?」

目次

・シモの毛ケアのガイドラインをご覧ください
・シモの毛ケア、どこからどこまで? ガイドライン


ボーボーじゃねーか…男が萎える「ありがちNGアソコの毛」 #35


この春、5年ぶりに彼氏ができました。体の相性もよく、話していても楽しく、幸せいっぱいの毎日だったのですが、先日、おふとんの中で「ちょっと毛が多いから、剃ってくれない?」とお願いされてしまいました。自分は全身脱毛済みで腕も脚もツルツル。うっすらギャランドゥぎみだった腹毛の跡形もありませんし、VIOといういわゆるビキニラインとあそこの内側、肛門周辺も脱毛済みです。Vのところなんて、味付海苔を貼り付けたように整った美しい状態で「毛が多い」なんて言われる筋合いはどこにもありません。
ただ、粘膜の部分は施術を受けることができず、生まれたままの状態です。友だちとよくスーパー銭湯に出かけるのですが、私ほど毛の整った女性を見たことはないですし、まわりに聞いてもIラインの内側まで処理しているひとは誰もいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.