恋愛情報『ボーボーじゃねーか…男が萎える「ありがちNGアソコの毛」 #35』

2018年5月7日 21:00

ボーボーじゃねーか…男が萎える「ありがちNGアソコの毛」 #35

ハミ出さないように左手を添えた弾みに、右から飛び出した1本を丁寧にしまい込む。そんな姿、愛するダーリンに見せられますか? 見せられる! と答えたあなた、二人の間でときめきが枯れかけています。毛は生えている範囲や量とともに長さも大事。手を添えなくてもすべての毛がしまえるよう、長い場合はカットして。このとき、毛先がツンツンしてパンツの生地を突き破らないよう、ヒートカッターなどで焼き切って毛先が丸まるように処理しましょう。

Iラインは先方からのご要望がない限りは、パンツからハミ出さない程度には残しておいたほうが、気が弱く清純派を好む日本男子には親切。言われてもないのにテッカテカにすると「AVみたい……」と引かれがち。って、お前大好物だろうがっ! って叱りつけてやりたいですけどね。

2. 欧米スタンダード
日々、欧米やアジアを飛び回るヨーロピアンのビジネス男子に聞き込み調査を行ったところ、常識的な欧米男子も「パイパンはやりすぎ」と感じている模様。理想の陰毛は「airport runway(滑走路)」型、つまり味付海苔のように細長い形の暖簾をつけたスタイルが好ましいようです。が、日本男子と違って、Iラインの内側、粘膜部分がいきなりテッカテカの無毛でもオッケーだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.