恋愛情報『彼氏いるじゃん…!男が「怪しいと感じた」女子からのLINE3つ』

2018年5月16日 20:15

彼氏いるじゃん…!男が「怪しいと感じた」女子からのLINE3つ

最近では、LINEで告白するというのも珍しいことではないようです。しかし、直接会っていないだけに、言葉が自分の思っているのとは違う意図で伝わってしまうこともあるよう……。そこで、“胡散臭いと感じた告白LINE”というテーマで、男性に話を聞いてみました。告白を考え中の方は、ぜひ参考に。
文・塚田牧夫

「主の導きに感謝しています」

目次

・「主の導きに感謝しています」
・「ひと目惚れしちゃった」
・「家に行ってもいいですか?」
彼氏いるじゃん…!男が「怪しいと感じた」女子からのLINE3つ


「飲み会に参加したときです。そこに来ていた女子のなかに、変わったオーラを纏っている子がいました。

不思議ちゃんとは言わないまでも、どこかぼんやりとしたミステリアスな雰囲気。話し方もおっとりとしていて、ちょっと僕のタイプだった。
なので連絡先を交換して、LINEでやり取りしてたんですね。

その子は本当は飲み会に参加する予定ではなかったらしく、急遽呼ばれて駆けつけたとのことでした。

だから僕は“会えてよかった”って伝えたんです。そうしたら“私もです”と返って来た。嬉しいじゃないですか? で、もうちょっと攻めてみようと思って“××ちゃんのこと、イイと思ってるんだよね”と送ってみたんです。

するとそれに対しても“私もそう思ってます”と! これはいけると思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.