恋愛情報『疑ってゴメン!男が「この子は浮気しない」と感じた一途なLINE3つ』

2018年5月31日 21:15

疑ってゴメン!男が「この子は浮気しない」と感じた一途なLINE3つ

付き合うのであれば、相手に対して「浮気して欲しくない」と思うのは当然のこと。そういったリスクの少ない相手を選びたいですよね。それは男性も女性も同じ。そこで、“この子は浮気しないと感じた一途なLINE”について男性たちに聞いてみたので、参考にしてみてはいかがでしょう。
文・塚田牧夫

「恥ずかしい生き方はしたくない」

目次

・「恥ずかしい生き方はしたくない」
・「一日スマホ交換しよう」
・「骨になればみんな一緒」
疑ってゴメン!男が「この子は浮気しない」と感じた一途なLINE3つ


「世間で不倫について話題になることが多いので、彼女とのLINEでもそんな話になったんです。そこで、初めて知る事実を告げられました。

彼女の両親は離婚しているんですが、原因は父親の浮気だったそうです。高校生のときに、父親が女を作って出て行ったんだそう。


そこで、僕の頭に不安がよぎりました。“親が不倫をしていると、子どもも将来不倫しやすい”といった話を聞いたことがあるからです。

でも、彼女は言いました。“恥ずかしい生き方はしたくない”と。なんとも男気のある発言。これは心配ないな……と思いました」サトシ(仮名)/32歳

「一日スマホ交換しよう」

疑ってゴメン!男が「この子は浮気しない」と感じた一途なLINE3つ


「彼女と予定が合わず、あまり会えない時期がありました。LINEでやり取りしてるとき、ちょっと愚痴っちゃったんですよね。男と遊んでるんじゃないか……というような発言をしてしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.