恋愛情報『彼はどのタイプ…? 男の「下着フェチ」。嗜好を分類してみた【沙木貴咲の公開相談】』

2018年6月25日 21:30

彼はどのタイプ…? 男の「下着フェチ」。嗜好を分類してみた【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第5回目【隠れ下着フェチの彼氏にショック! どうするべき?】。完璧だと思っていた彼氏が、まさかの下着フェチ! 隠れて彼女のブラにほっぺをスリスリって変態じゃない!? でも、そんな彼氏の性癖も受け入れたほうがいいの?
文・沙木貴咲

お悩み5:彼氏がこっそり私の下着を見ていました。変態っぽくてショックです。

目次

・下着フェチは珍しくない
・彼女の下着に対する彼の本音
・彼氏の「下着好き」を受け入れたほうがいい?
・結論
・ご相談お待ちしています!


彼はどのタイプ…? 男の「下着フェチ」。嗜好を分類してみた【沙木貴咲の公開相談】


私の彼氏はほんとに理想的で、外見も内面も欠点はないと思っていました。でも先日、私の部屋に遊びに来たとき、コソコソと下着を物色している姿を見てしまいました。匂いを嗅いだり、ほっぺにスリスリしたりと、あまりにも変態っぽくてショックです。なかなか受け入れられません。彼が下着好きだということを共有するべきなのか、見て見ぬふりをしたほうがいいのか、アドバイスお願いします。

(パンダさん)

下着フェチは珍しくない

彼はどのタイプ…? 男の「下着フェチ」。嗜好を分類してみた【沙木貴咲の公開相談】


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。男性が下着に執着するのは、決して珍しいことではありませんよ。パンダさんの目には、隠れて彼女の下着にスリスリする彼氏は変態的に見えたのでしょうが、男性的には「そんなの普通」という人が多いんじゃないかと思います。

少年漫画で女の子キャラのパンチラを見て、男性はエロスに目覚めるといっても過言ではないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.