恋愛情報『女として見れない…男が萎えた彼女からの「おかんっぽいLINE」3選』

2018年7月8日 20:45

女として見れない…男が萎えた彼女からの「おかんっぽいLINE」3選

恋人からのちょっとしたLINEで「これじゃあ、まるで“おかん”じゃん!」と、急速に萎えてしまう男性も。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“おかんっぽくて萎えたLINE”をテーマに、男性たちから話を聞きました。
文・並木まき

生活を管理しようとする

目次

・生活を管理しようとする
・おやじギャグを連発
・日本語が堅苦しい
女として見れない…男が萎えた彼女からの「おかんっぽいLINE」3選


「元カノが付き合った当初はそうでもなかったんですが、交際期間が1年を過ぎたくらいから僕を管理しようとし始め、まるで“おかん”でしたね。

LINEでも『明日は月曜日だけど、目覚ましはかけた?』とか『今日のお昼ご飯は、どんな野菜を食べる予定?』とか、めっちゃうるさかったです。

あまりにも窮屈なので別れることを決意したのですが、元カノに僕を管理しようとした理由を聞いたら、結婚前から僕の生活をきちんとさせなくちゃと思ったから、だそうです。
正直僕には逆効果でした」ユウジ(仮名)税理士/36歳

おやじギャグを連発

女として見れない…男が萎えた彼女からの「おかんっぽいLINE」3選


「9歳年上の女性と付き合っていたことがあるんですけど、おやじギャグみたいなLINEをよく送ってきて、そのスベり具合が俺の母親みたいでした。

俺を笑わそうと思って、彼女なりに色々考えてくれているのは嬉しかったんだけど、だんだん恋人とLINEしている気分じゃなくなってきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.