恋愛情報『全身に寒気が…女子がゾッとした「気持ち悪いキス体験」3連発』

2018年7月18日 21:45

全身に寒気が…女子がゾッとした「気持ち悪いキス体験」3連発

好きな人とするキスは最高。一日中、チュッチュッとしていたいくらいでしょう。でも稀に、外的要因などが加わって、最悪の印象となってしまう場合もあります。そこで女性たちに、“しばらく頭から離れないキモいキス”について振り返ってもらいました。もしかしたら、クセになるものもあるかも?
文・塚田牧夫

朝イチの濃厚な香りとともに

目次

・朝イチの濃厚な香りとともに
・耳の穴まで舐めてひと言
・歯に挟まった食べカスが侵入
全身に寒気が…女子がゾッとした「気持ち悪いキス体験」3連発


「彼と付き合いはじめの頃、東北旅行したときです。彼が地酒を飲み過ぎて泥酔してしまいました。

早々にホテルに戻ったんですが、酔いが酷く、トイレでゲーゲー吐いていました。なんとか寝かしつけ、私はひとりくつろいでからベッドに入りました。


そして朝。彼はぐっすり寝たせいか早く目覚め、私を起こしてきました。“起きろー”と言ってキスしてきたんです。歯も磨いていないのに……。

前日の残留物のニオイがプ~ンと漂ってきました。思わず“くせえ!”と叫んでしまいました」ヒロナ(仮名)/27歳

耳の穴まで舐めてひと言

全身に寒気が…女子がゾッとした「気持ち悪いキス体験」3連発


「以前、食事にもよく行って、順調に進んでいるいい感じの男性がいました。その人の家に初めて行ったときです。

キスをしたんですけどね。
いつもよりも濃密で、このままエッチな雰囲気になるのかな……という感じでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.