恋愛情報『都合のいい女…!? 「夏に出会ったばかりの男」からの薄情LINE3つ』

2018年9月4日 21:45

都合のいい女…!? 「夏に出会ったばかりの男」からの薄情LINE3つ

夏は出かける機会も多く、その分出会いも溢れています。きっと素敵な出会いもたくさんあったでしょう。しかし、運命の相手だと思っていたのに、あっさり交わされてしまう場合も……。そこで、“夏に出会ったばかりの男からの薄情LINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみたので、どうぞ参考に。
文・塚田牧夫

「来年もよろしくね」

目次

・「来年もよろしくね」
・「そういう出会いもあるよね」
・「明日から温泉だ」
都合のいい女…!? 「夏に出会ったばかりの男」からの薄情LINE3つ


「去年、あるフェスに行ったときに出会った男性がいました。ノリもいいし、音楽好きというところも合うし、すぐに仲良くなりました。

ほかのフェスにも一緒に足を運んだり、それ以外でもよく飲みに行ったりと、去年の夏は本当にその人とずっと一緒にいたイメージ。私としては、付き合うのかな……という感じでした。


夏も終わるころ、“今年は遊んだな”とLINEでやり取りをしていました。すると、“いい思い出ができたよ”なんて言うんです。そして、“そろそろ真面目に働くよ。来年もよろしくね”と……。

あれ、今年はもう終わり? 私は夏だけの女だったようです」エイコ(仮名)/28歳

「そういう出会いもあるよね」

都合のいい女…!? 「夏に出会ったばかりの男」からの薄情LINE3つ


「友だちと海に行ったとき、男性に声を掛けられました。ナンパなんだけど、あんまり軽い感じじゃなくて、話してみたらすごく真面目な人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.