恋愛情報『容姿は微妙だけど…男が「ずっと傍にいたい」と思う女の特徴4つ』

2018年10月8日 20:15

容姿は微妙だけど…男が「ずっと傍にいたい」と思う女の特徴4つ

恋人にするのなら、見た目がいいに越したことはありません。ただ、容姿というのは見慣れてくるもの。大事なのはやっぱり内面、性格でしょう。では、“男がずっと傍にいたいと思う女性”というのはどういうタイプなのでしょう。その特徴について男性たちの意見をもとにご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

通じ合っている

目次

・通じ合っている
・白くて柔らかい
・話を聞いてくれる
・向上心がある
容姿は微妙だけど…男が「ずっと傍にいたい」と思う女の特徴4つ


「彼女は不思議な能力の持ち主です。俺の考えていることが分かるんです。二人でテレビを見ていたとき、アイス食べたいな……と思ったら冷凍庫から取ってきてくれるし、肌寒いと思ったら毛布を持って来てくれる。


まるで俺の考えをすべて見透かしているかのよう。そんな女性を手放すわけにはいかないでしょう」キョウジ(仮名)/30歳

相手のことを本当に思っていると、何を考えているのか分かるようになるもの。そんな繋がりの深い相手であれば、ずっと一緒にいたいと思うのは当然でしょう。

白くて柔らかい

容姿は微妙だけど…男が「ずっと傍にいたい」と思う女の特徴4つ


「正直、彼女は見た目はイマイチ。いわゆるぽっちゃり体型だし。でも、触るとすごく柔らかくて気持ちいいんです。プニプニしててずっと触っていたくなります。

肌も白いので、まるでお餅みたい。
この弾力を、ほかの男になんて味わわせたくはない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.