恋愛情報『飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ』

2018年10月16日 20:15

飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ

すると、その男子からLINEが来ました。“隣に来てよ”と。

みんながいるなかで、そうやってLINEするのがちょっと良かった。それに、年下からの誘いというのも悪くない。キュンとしましたね」サユリ(仮名)/29歳

「全部キャンセルで」

飲み会中にこっそり…女子がキュンとした「強引男子LINE」3つ


「元カレと別れて一ヶ月ほどしたころ。ようやく傷も癒え、外に出かけるようになってきていました。そこで、ある男性と知り合いました。

その人はちょっと強引な人でした。
グイグイ誘ってくる感じで、LINEもしょっちゅう来ました。するとあるとき、“これから毎週末会おう”と言ってきたんです。

さすがに毎週というのはきつかったので、“予定がある日もあって……”と返事したら、“全部キャンセルで”と返ってきました。

あまりに強引。まるでもう”俺のもの”とでも言っているかのよう。でも、奥手の私にとっては悪い印象はありませんでした」ミサト(仮名)/29歳
“女子をキュンとさせる強引男子からのLINE”をご紹介しました。

このぐらいの強引さなら、嫌な気はしませんよね。でも、なんでもかんでも受け入れてしまうと、さらに強引さに拍車がかかる恐れがあります。
そのへんはうまく調節したいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.