恋愛情報『男がイタいと思う…片想い中女子からの「みっともないLINE」3つ』

2018年11月6日 20:45

男がイタいと思う…片想い中女子からの「みっともないLINE」3つ

きたきた……と思いました。ここは、現実的な問題を挙げてはぐらかそうと思いました。で、“お金の問題とかあるし……”と返したんです。

そうしたら、“私、貯金は結構あるよ”と返信が来た。勢いがすごいな……と怖くなりました」ヨシロウ(仮名)/27歳

男性から見て、年上の女性の良いところは、落ち着いていて、包容力があるところなど。なので、焦っている女性は、魅力半減。みっともない……と思われてしまうことも。

「違うか!(笑)」

男がイタいと思う…片想い中女子からの「みっともないLINE」3つ


「知り合ったばかりの女性とLINEを交換して、しばらくやり取りしていました。
するとあるとき、“来週空いてる?”みたいな感じで誘われたんです。

でも、実はまだ引っ越しを終えたばかりのときで、家具とかを揃えたかったんですね。だから、“家具を買いに行かないといけなくて”と断ったんです。そうしたら、“私のために?”と返ってきました。

なんて返信すべきか悩んでいたら、“違うか!(笑)”と返ってきた。ひとりで言って、ひとりで突っ込んで、ひとりで笑ってる……。寒いな……と思いました」ハジメ(仮名)/29歳

あんまりノリノリで会話をしていると、相手から滑稽に見られてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.