恋愛情報『キュンキュン! いま女性が注目の“不器用男子”の魅力って?』

2018年11月13日 20:30

キュンキュン! いま女性が注目の“不器用男子”の魅力って?

(マスコミ・31歳)

「モテる人は器用なイメージだけど、カッコイイのに自撮りが下手な人は遊び慣れてなくて信用できます」(会社員・23歳)

さらに不器用男子が登場するおススメドラマをご紹介します。
変化球なしの“直球勝負”が女性の心を撃ち抜く!不器用男子のドラマ名鑑
最近のドラマの傾向として、自分だけに愛を向けてくれる不器用男子が増えていると言うのは、20年以上毎クール、ドラマを見ているスナイパー小林さん。

「選出した3人は、変化球も投げられないし、寄り道もできないゆえ、こと恋愛というジャンルにおいては落第生。でも、その小細工なしの“まっすぐさ”が、不器用な彼らの光る部分でもあるのです。一度直球の魅力に気づいたら、女性は離れられなくなるはず。現実には、イケメンや金持ちといった分かりやすい条件をクリアした王子様ってなかなかいないし、いたとしても“私だけのまっすぐさ”は、なかなか持ち合わせていない。現代女性にとって、ひとつのファンタジーなのかも」

自分の世界を持つ男性が恋をして、少しずつ変化していく姿を見守る…。そんな“不器用男子ドラマ”を楽しんでみては?コメントはすべてスナイパー小林さんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.