恋愛情報『第一印象ココがNG!12星座別「あなたがモテない」本当の原因』

2018年12月4日 20:15

第一印象ココがNG!12星座別「あなたがモテない」本当の原因

出会いの場で、男性から好印象をもってもらえないのはなぜ?合コンや婚活パーティーに行っても、男性とLINE交換ができなかったり、カップリングが成立しなかったり……。もしかしたら、自分では気付いていない、マイナスイメージをもたれているかもしれません。今回は、12星座別に“第一印象で嫌われがちなポイント”をご紹介します!
文・沙木貴咲

「初対面」で気を付けるべきことは?

第一印象ココがNG!12星座別「あなたがモテない」本当の原因

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座女子は、サッパリした性格が魅力。初対面でも歯に衣着せぬ物言いをするので、男性からは「かわいげがない」「性格キツそう」と敬遠されてしまうかも……。

初めて会う人に対しては、あえて本音を言わない、聞き役に徹するといった工夫をすると良さそうです。
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
穏やかな牡牛座女性は、第一印象が悪いということはなさそうです。

ただ控えめすぎて、そもそも「印象に残っていない」「覚えてもらえない」という可能性が……。

「初めまして」と挨拶するときは、笑顔でインパクトのある自己紹介をすることが大事。
まずは、相手の記憶に残るようにしましょう。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.