恋愛情報『やっぱりお前が好きだ…男がヨリを戻したくなった「元カノの切ないLINE」3つ』

2019年1月15日 20:45

やっぱりお前が好きだ…男がヨリを戻したくなった「元カノの切ないLINE」3つ

別れてからしばらくして、相手のことをふと思い出してしまうことがあるはず。自分からフッたにも関わらず、元サヤに戻りたい……なんていう自分勝手なことを考えてしまう場合もあるでしょう。今回はそんな、“ヨリを戻したくなった元カノのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「あの日の雪みたい」

目次

・「あの日の雪みたい」
・「まだ時計持ってる?」
・「アルバム出たから」
やっぱりお前が好きだ…男がヨリを戻したくなった「元カノの切ないLINE」3つ


「冬のある日。1年前に別れた元カノと、LINEで連絡を取る機会がありました。共通の友だちが結婚するということで、周りに連絡を回すための相談でした。

その日は雪が降っていました。“すごい雪だね”と送ると、“あの日の雪みたい”と返ってきた。
その言葉で、パッと5年前の記憶が蘇りました。

5年前、友だち4人でドライブに出かけたんです。でも、途中からものすごい雪が降り始めて、引き返さなければならなくなりました。友だちを送り、2人きりになったところで、いよいよチェーンを付けなければ進めないぐらいに積もってきたんです。

なので、彼女を連れていったん僕の家に避難しました。そこでいろんな話をして、自然と惹かれ合い、後日付き合うことに。

彼女の“あの日の雪みたい”で、そのときの光景がまざまざと思い出された。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.