恋愛情報『【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」』

2019年2月19日 20:15

【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」

何かに没頭しているときや、目標に向かって努力しているときは、怖いほどストイックな“裏の顔”を見せるのです。

射手座男性は、「俺が真剣なときは、同じテンションでいてくれないと困る」というムードを漂わせるはず。それに疲れてしまう彼女もいるでしょう。
山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
山羊座男性は、とにかく真面目で人を裏切りません。軽薄な面がないので、結婚相手候補として考える女性もいるかもしれません。

とはいえ、そんな“表の顔”をひっくり返すと、融通がきかないガンコ者という“裏の顔”が見えてきます。ロマンチックさを求める女性にとっては、物足りない彼氏・夫になりそう。

しかも、彼女を管理したい願望があるため、やや束縛が激しい可能性も。
それすらも愛として受け入れられる女性なら、山羊座男性と親密な関係を築けるでしょう。
水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
個性的で、自分の考えが確立している水瓶座男性。ひょうひょうとした雰囲気に惹かれる女性も少なくないでしょう。

ただ、個性的であるという“表の顔”は、浮世離れしていて周囲の共感を得られない“裏の顔”と表裏一体。「あの人、変わってるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.