恋愛情報『【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」』

2019年2月19日 20:15

【12星座別】彼は大丈夫?普段は見せない「恐怖の裏の顔」

と後悔することがあるかもしれません。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
好奇心旺盛な双子座男性は、おしゃべりが得意。彼の話に引き込まれて、気づいたら好きになっていた……という女性も多いのでは?

でも、双子座男性はフレンドリーな“表の顔”の陰で、誰にも見せない“裏の顔”を持っています。

あくどいというわけではないですが、無理に心を開かせようとすると、彼は不快感を示すはず。彼はそういうタイプと割り切ったほうが良さそうです。
蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
優しくて、女性に寄り添うのが上手な蟹座男性。思いやりがあるので、一緒にいると安心する女性も少なくないはず。

でもそれは、あくまで“表の顔”。
蟹座男性は、親密になればなるほど厳しくなります。

あなたにダメ出しをしたり、一度注意したことが改善されていないとお説教をしたりするのです。

蟹座男性と付き合ったら、「キャラが違う!」と驚く方もいるのではないでしょうか。彼にとっては愛情表現の一つなのですが、彼女としては辛いかも。獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
カリスマ性があって、とにかくカッコいい獅子座男性。頼りがいがあって、同性からの人気も高い……というのは、友だちや仕事仲間に見せる“表の顔”。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.