恋愛情報『射手座は一夜限りの関係を…12星座別「愛のないHをしがちな男」ランキング』

2019年3月16日 21:15

射手座は一夜限りの関係を…12星座別「愛のないHをしがちな男」ランキング

4位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)
フットワークの軽い双子座男性は、ムラムラの解消法も軽やか。「したい」と思えば、出会ったばかりの女性とでもベッドインしますし、体の関係を持ったからといって深入りすることはないはず。

ただ、彼女がいてもフラフラしがちなので、双子座の彼氏を持った女性は、「私は本命と思われているの?」と不安になってしまうかも。浮気が本気の恋愛に発展することは少ないようですが、彼とフィーリングが合う女性には注意が必要です。

5位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
男っぽい獅子座男性は、ひとたび「したい」と思うと、欲望に忠実に行動します。それは彼女がいてもいなくても変わらないはず。

雰囲気を作ったり、キザなセリフを言ったりするのは苦手なので、女性が呆気にとられるほどストレートに誘うでしょう。

また、獅子座男性は男女交際がそれほど得意ではないので、セフレを作ることには消極的。
ワンナイトの関係と割り切ることが多いようです。6位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
天秤座男性は、とにかく恋愛が大好き。恋愛対象がいない状態が苦手で、誰かに恋をしていないと寂しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.