恋愛情報『若干キモい…年齢差を感じた「年上男性からの愛の告白」3選』

2019年3月17日 21:15

若干キモい…年齢差を感じた「年上男性からの愛の告白」3選

だいぶ年上の男性でも、見た目が若くて性格が明るければ、それほど年齢は気になりませんよね。しかし、ふとした瞬間に年齢差を感じてしまうことがあります。それが、大事な場面である場合も……。今回はそんな、“年齢差を感じた告白”というテーマで、女性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

「ちょっと待った!」と手を上げて

目次

・「ちょっと待った!」と手を上げて
・「親の介護は…」と家族の問題を出す
・「アッシー君で…」とバブル感を漂わせ
若干キモい…年齢差を感じた「年上男性からの愛の告白」3選


「私はサッカー好きが集まるサークルに入っています。年齢制限はなく、一緒に試合を見に行ったり、テレビ観戦したりするような仲間です。あるとき、その飲み会があったんですね。

居酒屋に二十人くらい集まりました。
すると、ひとりの男性が、私のことを好きだといい始めました。周りもはやし立てて、“ちゃんと告白しろ”と言い出し、男性が立ち上がりました。

そうしたら、後方から“ちょっと待った~!”の声が。見たら、五十歳過ぎのオジサンが近付いてきて、告白を始めました。

さすがにそっちはないな……と思いました。盛り上がってたけど」ミツキ(仮名)/27歳

「親の介護は…」と家族の問題を出す

若干キモい…年齢差を感じた「年上男性からの愛の告白」3選


「二十歳近く上の男性と仲良くなり、何度か食事に行きました。面白い人だし、一緒にいて楽しかったので、付き合ってもいいかな……って思っていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.