恋愛情報『お花見で好感度UP!?気の利く女を演出できるアイテム3つ』

2019年3月29日 19:40

お花見で好感度UP!?気の利く女を演出できるアイテム3つ

桜の季節、仲間や職場の方とのお花見を楽しむ方も多いのでは。今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「お花見でキュンとした女子の気遣い」エピソードを聞いてきました!

文・牧ぐりこ

温かいドリンクの差し入れ

目次

・温かいドリンクの差し入れ
・ゴミ捨てを手伝ってくれる
・BGMを流せるスピーカー
お花見で好感度UP!?気の利く女を演出できるアイテム3つ


「お花見の季節って日差しこそ暖かいですが、同じ場所に座り続けるせいなのか、はたまた風が強いからか、最後は寒くなって室内に移動するものですよね。
その年の花見も、酔いが回ってくる頃にはみんな凍えていて……。でも途中参加の女子が、ホットドリンクを全員分買ってきてくれたんです。両手で持つとじんわり温かい、ペットボトルのお茶が身にしみました。お酒やつまみが定番なのに、気が利く子だなと思いましたね」(36歳・不動産)

昨年のことを思い出して、「あったら嬉しいもの」を選ぶと、かぶらない手土産になるかもしれません。遅刻のタイミングだからこそのホットドリンク持参、さすがの気遣いです。


ゴミ捨てを手伝ってくれる

お花見で好感度UP!?気の利く女を演出できるアイテム3つ


「お花見できる公園ってとても広くて、ゴミ捨て場やトイレが遠いですよね。
会社でお花見をした時のこと。後輩女子が、お手洗いのついでに、ゴミをまとめて捨てに行こうとしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.