恋愛情報『泣ける…遠距離恋愛中「男が傷ついた」彼女からのLINE3つ』

2019年4月11日 21:15

泣ける…遠距離恋愛中「男が傷ついた」彼女からのLINE3つ

でもまた絶対会えるからと、慰めて別れたんです。

戻ってしばらくして、彼女からLINEが来ました。“ひとりって楽だね”と。ストレスもないし、体調も良くなってきたとのこと。まるで、俺と一緒にいるときはストレスだらけだったみたいな言い方でした」ユウジ(仮名)/32歳

男性としては、ひとりは寂しい……というような言葉を期待していたんでしょう。真逆の言葉に、ガッカリしたようです。

「いつかまた会おうね」

泣ける…遠距離恋愛中「男が傷ついた」彼女からのLINE3つ


「友だちが独立して会社を立ち上げることになり、そこに誘われました。ネックは、引っ越さなくてはならず、彼女とかなり距離ができてしまうこと。
でも、よく相談し、納得してもらったんです。

ただ、思っていたほど順調にはいかず、彼女とまったく会えない日が続いていました。そしてある夜、彼女とLINEしていたとき。最後に“おやすみ”と送ったんですね。そうしたら、“いつかまた会おうね”と返ってきました。冗談とはいえ、キツかった……」セイヤ(仮名)/34歳

かなり皮肉のこもった言葉ですね。頑張っているところにこれは、心にズシリと重くのしかかります……。

“遠距離恋愛中の彼を苦しめたLINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.