恋愛情報『魚座男子にはご用心…!? 12星座別「ケチな男性」ランキング』

2019年4月19日 20:15

魚座男子にはご用心…!? 12星座別「ケチな男性」ランキング

”彼はお金を大事するタイプだ”と聞くと、一見いい人に思えるけど、あまりにケチケチしていると、思わず「器が小さい!」と言いたくなりますよね。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「ケチな男性ランキング」をご紹介いただきました。ちょっと引いちゃうようなお金の使い方をするのは、いったい何座?まずは2位からチェックしてみましょう!

文・沙木貴咲

12星座別“ケチな男性ランキング”

魚座男子にはご用心…!? 12星座別「ケチな男性」ランキング


2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座の男性は現実主義者。何でもお金に換算して価値を決めるようなところがあり、損得勘定で判断を下すことも少なくありません。

グルメやファッション、インテリアなど、自分がこだわっているものにはお金を使いますが、それ以外のものにお金をかける必要はないと思っているはず。

たとえば、自分が直接に関わらない人の歓送迎会には、まず参加しないタイプでしょう。

とはいえ、牡牛座の男性は、それだけ金銭感覚がキッチリしているという意味。お金に対する関心度も高いので、夫としては頼もしいかもしれません。


3位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
蠍座の男性は、お金を使うべきポイントをよく分かっているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.