恋愛情報『セカンドから本命へ…略奪女が「男に送っている」健気LINE3つ』

2019年5月22日 21:15

セカンドから本命へ…略奪女が「男に送っている」健気LINE3つ

他人の彼氏や夫を奪う“略奪女”は、LINEで勝負をかけることが多いようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性たちが送っている計算高いLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「今のあなたがいるのは…」

目次

・1:「今のあなたがいるのは…」
・2:「ひとりで生きる準備をしなくちゃ」
・3:「身を引く」
セカンドから本命へ…略奪女が「男に送っている」健気LINE3つ


「私は過去に何度も略奪に成功していますが、浮気するような男性って大抵パートナーに不満をもっているので、ちょっと健気な女を演じるだけでコロッと落ちますね。

例えば、男性が彼女や奥様の悪口を言ってきたときに、『でも、今のあなたがいるのは、奥様(彼女)のおかげだから……』なんて言うと、すごく感動されます。

そして、私のほうに気持ちが傾きはじめるんですよね。ここぞというときにこういうLINEを送ってます。本当はそんなこと1ミリも思ってないけど」(32歳女性/管理栄養士)

妻や彼女に不満がある男性に、それを諭すようなLINEを送るとはなんとも計算高いですよね。

2:「ひとりで生きる準備をしなくちゃ」

セカンドから本命へ…略奪女が「男に送っている」健気LINE3つ


「私はなぜか、奥さんがいる人ばかり好きになっちゃうんですけど、離婚させて略奪に成功したことが何回かあります。

経験上、勝率6割を超えているなって感じているセリフがあって、それは『ひとりで生きる準備をしなくちゃ』です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.