恋愛情報『アレを頼みたい…!? 男が「背の高い彼女ができた時」したいコト3つ』

2019年5月17日 20:45

アレを頼みたい…!? 男が「背の高い彼女ができた時」したいコト3つ

サイズが同じくらいであれば、嬉しいでしょうね。

高所作業

アレを頼みたい…!? 男が「背の高い彼女ができた時」したいコト3つ


「僕は極度の高所恐怖症でして……。高い建物にのぼるどころか、椅子の上に乗ったりするのすら嫌です。だから、電球を変えたり、棚の上を掃除したりもしたくない。

以前、170センチの女性と付き合っていたことがあり、全部やってもらっていました」マサミチ(仮名)/30歳

男性は高所作業を頼まれがちですが、苦手とする人も少なくありません。彼女の背の高く、手が届くようなら逆に頼みたいところでしょう。

“背の高い彼女ができたときにしたいこと”をご紹介しました。

「背が高くてもスタイルが良くない……」とコンプレックスに感じている女性もいるかもしれません。
でも、身長を求めている男性は多いです。なかには、「背の高い彼女だと得した気分になる」という意見もあるので、高身長をアピールしていきましょう。

© nd3000 / shutterstock
© GaudiLab / shutterstock
© Rasstock / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.