恋愛情報『嫉妬心がわかる? 恋人や友達に試したい“直感テスト”』

2019年5月14日 20:00

嫉妬心がわかる? 恋人や友達に試したい“直感テスト”

隠れ恋愛傾向がわかる直感テストで、みんなの裏の顔を覗き見しちゃおう!テスト作成は心理テスト研究家の津田秀樹さんです。友達や気になる男性の隠された恋愛観を知ることができるかも?
嫉妬心がわかる? 恋人や友達に試したい“直感テスト”


【質問】バチがあたって、来世に変なものに生まれ変わるとしたら、どれがいちばん嫌?
A.おじさんにくちゃくちゃ噛まれるガム。
B.臭い足に踏まれ、毎日地面にこすりつけられる靴底。
C.脂っこいものが大好きな人の胃袋。
D.成長してもすぐに切られたり、剃られたりする体毛。

このテストでわかるのは…ねちねちやきもち度
A嫉妬心70%
嫉妬心が強く、浮気に敏感で、なんでもないときでも相手を探るような言動をしてしまいがち。ただ、人にとられまいとするだけでなく、自分を磨いて惹きつけようとする努力も怠らない。

B嫉妬心100%
自分の熱量より相手の熱量が少ないと、許せない気持ちになってしまいやすい。
相手を自分の思い通りにしたい、変えたいという願望が。それだけ愛情が強いということで思いやりもある。

C嫉妬心30%
心のサインに敏感なタイプ。相手の心の中から自分への愛情がなくなったことや、自分の心の中から相手への愛情がなくなったことに気づきやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.