恋愛情報『アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選』

2019年6月15日 21:15

アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選

「下腹部」を押し付けるように

アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選


「女の子と出かけた帰り際、ハグするような場面がありますよね。エッチしたいって思うときは、ハグしながら下腹部を押し付けます。そこで相手の反応を窺う。抵抗しないようなら、帰しませんね」タカヨシ(仮名)/28歳

下腹部を押し付けるなんて、下心丸出し。エッチ目的であることは明らか。なかには、相手の手を自分の下腹部に持っていき、触らせるという、大胆な男性もいるようです。


「コンプレックス」のある部分を触る

アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選


「女の子の、お腹とか二の腕を触るのが好きなんですよね。プヨプヨしてて気持ちいいじゃないですか。お酒を飲んで酔ってるときとか、無意識に触ってしまうこともある。一度それで引っ叩かれたことがあるので、最近は気を付けるようにしてます」サトシ(仮名)/27歳

コンプレックスを持っているような部分へのボディタッチ。これはもう、下心があるというよりは、なんとも思っていない相手にするものでしょう。好きな女性に、コンプレックスを意識させるようなことはしないはずです。

“男が本命女子に絶対しないボディタッチ”をご紹介しました。

本命に対して、気を使わないはずがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.