恋愛情報『彼女が好きすぎて…「もはや微笑ましい」男の健気な言動』

2019年6月7日 19:30

彼女が好きすぎて…「もはや微笑ましい」男の健気な言動

好きになった女性に、まっすぐ愛を伝える男性がいます。なかには、ドラマや漫画でしか聞かないような言動を、ついとってしまう人もいるようで…!?今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「好きすぎる女性にとった言動」について聞いてきました。

文・牧ぐりこ

夢に君が出てきたらいいのに

目次

・夢に君が出てきたらいいのに
・同じ女性を好きな男同士で「決起会」
・悪い男にひっかかったら、俺のところに戻ってこいよ
彼女が好きすぎて…「もはや微笑ましい」男の健気な言動


「付き合って半年くらいの彼女がいます。彼女はシフト制で働いていて、なかなか予定が合わないんです。お互いの家を頻繁に訪ねていますが、あまり長く会えなくて……。
彼女が夜勤前に、僕の家に寄ってくれたことがありました。夜ご飯を一緒に食べただけで、すぐに仕事に行ってしまう。彼女を見送りながら、すごく寂しくなって『夢に君が出てきてくれたらいいのに』と言ってしまいました。
思い出してみると小っ恥ずかしいですが……彼女は驚いた後、恥ずかしそうにしていました」(32歳・クリエイター)

漫画みたいな台詞ですね!(笑) 夢でも会いたいくらい大好きな彼女さんと、どうぞお幸せに…!

同じ女性を好きな男同士で「決起会」

彼女が好きすぎて…「もはや微笑ましい」男の健気な言動


「大学院を出て、就職した頃の話です。同期の事務の子を好きになりました。専攻が理系で、ほとんど男しかいない生活を送ってきたので、どうアプローチしていいかわからなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.