恋愛情報『俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ』

2019年6月18日 20:45

俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ

恋愛は、相手を追い駆けているときがすごく楽しい。でも、いつも追い駆けてばかりでは疲れます。たまには追い駆けられたいし、尽くされたい……。ということで、“男が尽くしたくなる彼女”について、その特徴を男性たちの意見をもとにご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

自由気ままで落ち着かない

目次

・自由気ままで落ち着かない
・目標を持って努力している
・自信家だがどこかもろい
・甘えたと思ったら急に不機嫌に
俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ


「彼女が自由気ままなで、じっとしていられない性格なんです。家にほとんどいなくて、すぐに出かけちゃう。連絡が取れなくなることも多い……。

だから、同棲を始めました。家賃は全部俺が払うからとお願いして。
なるべく家にいてもらえるように、美味しいものなんかをよく買って帰ってます」ハルキ(仮名)/33歳

放っておいたらどこかに行ってしまいそうな恐怖心がある。なので、ご褒美を用意して、とどめておこうとするんでしょう。

目標を持って努力している

俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ


「彼女はパティシエです。将来は自分の店を持ちたいということで、資金を貯めているとこ。だから、無駄遣いは一切しません。

毎日自炊しているし、休日もほとんどどこにも行きません。そんな姿見たら、応援してあげたくなるでしょう? ご馳走するし、たまに生活用品なんかも買ってあげています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.