恋愛情報『スレてるなぁ…男が「恋愛対象にならない」と思う女の特徴3つ』

2019年6月18日 21:00

スレてるなぁ…男が「恋愛対象にならない」と思う女の特徴3つ

マッチングアプリがきっかけで成立したカップルの話を、よく聞くようになりました。遊び目的の男性がいないわけではありませんが、本気で出会いを探している人もたくさんいます。なかには、男性は真剣なのに、女性の言動がきっかけで出会いにつながらないケースがあるようで…!?今回は、ライター・牧ぐりこが、アプリで出会いを探している男性に「この子とは会わなくていいや」と思ったエピソードを聞いてきました!

文・牧ぐりこ

顔写真が飼っている犬

目次

・顔写真が飼っている犬
・出会った人数50人以上
・門限があるから、21時解散
スレてるなぁ…男が「恋愛対象にならない」と思う女の特徴3つ


「いいねがきたので返そうと思って、アプリを開いたんです。そうしたら、目に飛び込んできたプロフィール写真が犬でした(笑)。その1枚しか登録されていなかったし、自己紹介も短くて……。メッセージをやりとりしましたが、結局盛り上がらず、直接会うことはありませんでした。
それ以来、写真やプロフィールが充実していない子とは、そもそもマッチしないようにしています」(29歳・営業職)

アプリにおいて、顔写真はとても重要です……! ぜひ奇跡の一枚をトップに、雰囲気の伝わるそこそこショットをサブカットにご登録ください。顔の写っていない写真だと「暇つぶしでやっているだけなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.