恋愛情報『押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ』

2019年7月20日 21:15

押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ

キスといえば、カップルの定番の愛情表現ですよね。うっとりするような情熱的な時間ですが、そんな時、彼は何を考えているのでしょうか。今回は男性が彼女とのキスの最中に考えていることを5つご紹介しましょう。

文・東城ゆず

「髪のいい匂いがする」

目次

・「髪のいい匂いがする」
・「このまま押し倒しちゃおうかな」
・「今日もすごく可愛い」
・「このまま時が止まってほしい」
・「彼女、キスうまいな…」
押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ


「キスって、彼女との距離も近くなるじゃないですか。そんな時は、彼女の髪の匂いに思わずうっとりしてしまいます。ふわっとしたいい香りに“今、女の子とキスしてる”っていう感覚で興奮します。」(Mさん・21歳男性/大学生)

彼女に至近距離で近づくのも、キスの醍醐味。彼女から漂う女の色気にノックアウトされることもあるようです。デートの時は、自分の香りにも気を遣いましょう。


「このまま押し倒しちゃおうかな」

押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ


「俺は、彼女とイチャイチャしたいと思ったときには必ずキスをします。“このまま押し倒しちゃおう”なんて思うことも、結構ありますよ」(Hさん・32歳男性/SE)

彼がキスを迫ってきたとき、この後のエッチについて考えていることもあるようです。自分はその気がないのに、急に激しいキスをされた時は断る勇気を持ちましょう。


「今日もすごく可愛い」

押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ


「彼女とキスしていると、“やっぱり可愛いなぁ~”なんて思っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.