恋愛情報『なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選』

2019年7月27日 20:15

なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選

男性も、本命の女性と、そうでない女性に対する態度に差があります。本人は気を付けているようでも、ふとしたときに出てしまうもの。女性としては、自分が本命なのか素早く察知したいところでしょう。そこで男性たちに、“本命女子にはやらないデート中の行為”について聞いてみたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・1:早めに切り上げる
・2:別行動をとる
・3:ほかの女性に目移り
・4:ハレンチ行為


1:早めに切り上げる

なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選


「以前、仲良くしていた子がいて。でも、付き合う感じではない相手でした。ある日のデートで、昼間から買い物しながらブラブラしてました。

でも、楽しくないんですよ。すると、タイミングよく友だちから飲みの誘いが来たんです。なので、デートは夕方で終了してもらいました。向こうは不満そうでしたが……」トキオ(仮名)/27歳

本命に対して、デートを早めに切り上げるなんてことはしないでしょう。約束をしていなくても、通常は夜まで空けておくでしょうね。

2:別行動をとる

なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選


「俺にとっては、女友だちのなかのひとり……という感じの子に、“水族館に行こう”と誘われました。行ったら行ったで楽しかったんですけど、途中でタバコを吸いたくなったんです。

でもその子は、“イルカショーが見たい”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.