恋愛情報『許してくれ!…浮気男が一途になった「本当の理由」4つ』

2019年7月24日 21:15

許してくれ!…浮気男が一途になった「本当の理由」4つ

「男は浮気をする生きもの」とも言われますが、まったくしない人もいます。また、何度も浮気を繰り返しても、ある経験をキッカケに改心したという人も。“浮気男が一途になった理由”にはどんなものがあるのでしょう。男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

いい女性と出会った

目次

・いい女性と出会った
・親に泣かれて
・浮気される痛みを知って
・占い師にズバリ言われて
許してくれ!…浮気男が一途になった「本当の理由」4つ


「20代半ばまでは、毎日遊んでました。正直、彼女がいようがいまいが関係なかった。それが変わったのが、27歳のとき。ある女性と出会ったのがキッカケでした。


あるとき何気なくカフェに座っていたら、目の前の通りに車が止まって、中から出てきたのがめちゃくちゃ素敵な女性だったんです。なんと、一緒にいた友だちのお姉さんでした。この人に認められたい……って思ったんです。

それから、キャリアアップを望める仕事に転職。遊ぶ時間よりも、成功した先輩の話を聞く時間が増えました。結局、憧れの彼女には、相手にもされませんでしたけど……」レイヤ(仮名)/31歳

親に泣かれて

許してくれ!…浮気男が一途になった「本当の理由」4つ


「元カノは、俺の母親と仲が良くて、2人で一緒に買いものをしたり、食事をしたりするほどでした。ですが、俺の浮気が原因で別れてしまって……。

別れた理由を親に聞かれたとき、さすがにストレートには言えませんでしたが、“俺が浮ついてたから”と言うと察したようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.