恋愛情報『全財産を!?… 男に「別れを踏み止まらせた」最後のLINE3 つ』

2019年8月13日 20:15

全財産を!?… 男に「別れを踏み止まらせた」最後のLINE3 つ

大好きな彼に別れを言い渡されたとしたら、すんなりとは受け入れられませんよね。なんとかして引き止めようとするでしょう。そして、“もうダメだ……と思ったときの言葉が、意外と相手の胸に響いたりします。そこで、“別れを踏み止まらせた彼女のLINE”というテーマで、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・1:「全財産あげてもいい」
・2:「私しかいないでしょ?」
・3:「絵を描いたの」


1:「全財産あげてもいい」

全財産を!?… 男に「別れを踏み止まらせた」最後のLINE3 つ


「以前、彼女が浮気をしました。喫煙者ではない彼女の車から、タバコの吸い殻を見つけたのがキッカケで発覚しました。僕は彼女に別れを言い渡しました。

するとすぐ、彼女から“別れたくない”とLINEが来ました。さらに、“全財産あげてもいい”とまで。どうせ勢い余って言っているんだろうと、あまり信憑性のない言葉に感じました。

彼女もそれに気付いたんでしょう。さっきの提案を訂正して、“車をあげてもいい”と言ってきたんです。正直、揺れた……。彼女の車、僕好みのものだったので。悩みに悩んだあげく、車を手に入れました」ユウスケ(仮名)/28歳

2:「私しかいないでしょ?」

全財産を!?… 男に「別れを踏み止まらせた」最後のLINE3 つ


「僕は、今付き合っている彼女が、人生で2人目の彼女です。ハッキリ言うと、モテません。自信もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.