恋愛情報『我慢できない!…男が「彼女とイチャイチャしたい」サイン4つ』

2019年8月20日 20:45

我慢できない!…男が「彼女とイチャイチャしたい」サイン4つ

好きな人とは、いつでも側にいたいし、たくさんイチャイチャもしたいと思うでしょう。それは男性も同じ。その欲求が高まると、自然と言動にも現れます。今回はそんな、“彼が彼女とイチャイチャしたいときに出すサイン”について、男女の意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

1:家に帰りたがる

目次

・1:家に帰りたがる
・2:指でツンツン
・3:ため息をつく
・4:やけに褒める
我慢できない!…男が「彼女とイチャイチャしたい」サイン4つ


「彼に買いものに付き合ってもらったとき。快く引き受けてくれたのはいいのですが、途中であまり喋らなくなってきました。“疲れた”とも言うように。そこで家に帰りました。

すると、急に抱き付いてきて、“ごめん、急に2人きりになりたくなって”と言ってきました」ハルナ(仮名)/28歳

イチャイチャしたくても、人前では気が引ける。
ふさわしいのは、2人きりになれる部屋。ということで、男性から家に帰りたいという発言が増えてくるわけです。

2:指でツンツン

我慢できない!…男が「彼女とイチャイチャしたい」サイン4つ


「部屋に彼女と一緒にいるとき。イチャイチャしたくても、あまり自分からは言いづらい。なので、指で彼女のカラダをツンツンします。

それで、彼女が気付いてくれるのを待ちます」マサト(仮名)/27歳

男性としては、自分から甘えたときに、拒まれたくない。なので、まずはカラダをツンツンして、様子を見ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.