恋愛情報『アソコに毛が…男が思わずムラッとする「女子のカラダ事情」4つ』

2019年8月16日 21:15

アソコに毛が…男が思わずムラッとする「女子のカラダ事情」4つ

自分のカラダのなかで、ほかの人とちょっと違うことが気になっている部分があったりしますよね?それを直したいと思うかもしれませんが、もしかすると男性にとっては興味をそそる嬉しいポイントかもしれません。そこで男性たちに、“思わずムラッとする女子のカラダ事情”について話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

1:耳が敏感

目次

・1:耳が敏感
・2:声が裏返りやすい
・3:ある一部分に毛が生える
・4:視力が弱い
アソコに毛が…男が思わずムラッとする「女子のカラダ事情」4つ


「飲み会に参加したとき。途中で、ひとりの女の子が“ヒャッ!”と大きい声を上げたんです。どうやら耳が異常に敏感らしく、隣にいた子がイタズラで息を吹きかけたよう。そういう情報を知ると、ちょっとムラッとしますよね」レン(仮名)/26歳

耳が敏感な人という話はときどき聞きますが、“過剰に敏感”と聞けば、どの程度か試してみたい衝動に駆られます。耳に限らず、敏感な部分があるという情報は、男性の興味を駆り立てます。


2:声が裏返りやすい

アソコに毛が…男が思わずムラッとする「女子のカラダ事情」4つ


「彼女は、普段からよく声が裏返るんです。付き合う前から、それが色っぽく感じていました。付き合っていても、やっぱり事あるごとに声が裏返って……。本人は嫌がっているけど。俺はすごく好き」タツミ(仮名)/29歳

声というのは、男性が色気を感じる大きなポイントのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.