恋愛情報『“愛してる”の裏で…浮気男が「彼女とLINE中」密かにしてるコト4つ』

2019年8月28日 21:15

“愛してる”の裏で…浮気男が「彼女とLINE中」密かにしてるコト4つ

エイジ(仮名)/32歳

LINEであれば、何人とでも同時並行してやり取りできます。ただ、彼とのLINEで名前を間違えられたり、誤送信されたりするなら、浮気を怪しんだほうがいいかもしれません。

3:ホテルで2回戦に備えて

“愛してる”の裏で…浮気男が「彼女とLINE中」密かにしてるコト4つ


「ナンパした子とホテルに行き、2回戦目に備えている途中で彼女とLINEしてたことはあります。もう興奮もおさまってるから、結構落ち着いてLINEできる。

だから、下手なことして浮気がバレるようなこともなかったです」ケント(仮名)/26歳

1回戦目が終わった後に彼女にLINE。冷静になっていて、落ち着いた対応ができるので、この時間帯を利用するのでしょうか。それを知らない相手の彼女はダマされてしまいますね……。


4:浮気相手に自分のフリをさせて

“愛してる”の裏で…浮気男が「彼女とLINE中」密かにしてるコト4つ


「元カノが、束縛が強く、頻繁にLINEを送ってくるタイプでした。相手をするのが面倒なとき、浮気相手にスマホを渡して、俺のフリをさせてやり取りさせてましたね。

“愛してる”なんて囁き合ったりして、浮気相手は喜んでやってましたよ」シンイチ(仮名)/31歳

浮気相手の女性にとっては、恋愛シミュレーションゲームでもやっているかのような感覚だったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.