恋愛情報『親のせいにするなよ…男が幻滅した「ケンカ中の彼女の言動」4つ』

2019年8月29日 21:15

親のせいにするなよ…男が幻滅した「ケンカ中の彼女の言動」4つ

ここで、朝彼女とケンカしたことを思い出します。まだ怒ってんのかよ……とウンザリしますよ」テルヒサ(仮名)/34歳

熱しやすく冷めやすい男性も多いもの。それは、ケンカにおいても同じです。朝の言い争いを、夜までに忘れてしまうことは多々あります。いつまでも引きずり続けるのも考えものですね。

3:過去の話を蒸し返す

親のせいにするなよ…男が幻滅した「ケンカ中の彼女の言動」4つ


「僕が一番イヤなのが、ケンカしているときに、過去の話を蒸し返されること。ケンカ中に、“前と言ってることが違う”とか、“あのときはこう言った”とか言ってくる。

すると今度は、それを言った言わないの話になって……。
今の本題はそこじゃないのに。本当に面倒くさい」リョウ(仮名)/27歳

過去の話を蒸し返されると、ケンカのテーマがずれ、収集がつかなくなってしまいます。そんな状況があまりに続くと、ケンカすらしたくないと思われてしまうかも……。

4:親のせいにする

親のせいにするなよ…男が幻滅した「ケンカ中の彼女の言動」4つ


「彼女とはたまにケンカするんですが、そこで俺のことを“短気だ”って言うんです。実際、自分でも短気だと思うので、そこは仕方ない。ただ、彼女は“誰に似たの?”とも言ってくるんです。

俺だけならまだしも、俺の親のせいにもしてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.