恋愛情報『ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選』

2019年9月1日 20:15

ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選

好きな男性とのデート中は楽しいに決まっています。でも、その時間もいつか終わりがきます。お別れの場面で、彼の胸にグサッと刺さるような言葉を言えると、ますます相手は愛おしく感じてくれるでしょう。そこで、“男が離れたくないと思った女子のひと言”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:「今日を最初からやり直したい」

目次

・1:「今日を最初からやり直したい」
・2:「ひと駅歩こう」
・3:「このあとちょっと予定が…」
・4:「気持ちが悪い」
ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選


「彼女と久しぶりに休みが合い、昼間から会えたときのことです。夜になり、そろそろお別れの時間が迫ってきました。すると彼女が、“今日を最初からやり直したい”とひと言。

楽しんでくれたんだ……と、またすぐ会いたくなりました」ケイシ(仮名)/28歳

時計の針を巻き戻すことは誰にもできません。
でも、それを願ってしまうほどに楽しいデートだったんでしょうね。そんなことを言われたら、ずっと寄り添っていたいという思ってしまいますね。

2:「ひと駅歩こう」

ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選


「彼女とのデート終わり、駅のほうに向かって歩いていました。終電までには、まだ少し時間がありました。そうしたら彼女が、“ひと駅歩こう”と、手を引いてきました。

俺も、もう少し彼女と一緒にいたかったから、嬉しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.