恋愛情報『股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ』

2019年9月7日 21:45

股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ

彼と一緒にお風呂に入ることもあると思います。最初は緊張でドキドキしているかもしれませんが、だんだんとリラックスしてくるはず。そのとき、思いがけない行動が彼を幻滅させてしまうことも……。今回はそんな、“男が萎えた彼女とお風呂に入ったときの言動”について、男性たちに聞いた話をご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・「水が合わない」
・タオルを股に挟んで…
・超長風呂


「水が合わない」

股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ


「飲み会で、めちゃめちゃタイプの女の子と知り合ったんですね。ただ、その子がかなりワガママ……。それでも頑張って誘って、5回目のデートでやっとホテルへ。

そこで、一緒に風呂に入ったんです。でも、彼女がなんだか機嫌がよろしくない。理由を聞いたら、“水が合わない”と。“ぬるっとしてる”と言うんです。

正直、まったくそんなこと感じない。挙句、“家のお風呂に入りた~いと”言い出し……。こりゃダメだと諦めた」ユタカ(仮名)/32歳

飲み水が口に合わないとかであれば、まだ分かりますけどね。お風呂の水くらいなら受け入れて欲しいもの。男性がサジを投げるのも分かります。

タオルを股に挟んで…

股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ


「彼女がうちに遊びに来たとき、一緒に風呂に入ったんです。湯船は狭いので、まず俺が入って、彼女はカラダを洗っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.