恋愛情報『うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」』

2019年9月21日 21:45

うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」

困惑するだけでなく、下品な女性というイメージを持たれてしまいます。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は、一緒にいて楽しいと感じる女性が大好き。

食事をしながらおしゃべりをしたり、共通の趣味をふたりで楽しんだりすると興味を持ってもらいやすいでしょう。

一方で、ふたご座の男性は、許してもいないのにプライベートにズカズカ入り込まれることが苦手。

いきなり「家に遊びに行ってもいい?」と押しかけたり、家族や友だちのことを根掘り葉掘り聞いたりするアプローチはNG。「親しき仲にも礼儀あり」を心がけて!

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、家庭的で親しみやすい女性が好み。ナチュラルな雰囲気の見た目の人に惹かれるでしょう。

特にイベントを計画しなくても、近所を散歩しながら他愛ない会話をするようなデートに心が癒されるはず。


そんなかに座の男性が苦手なのは、ゴージャスなファッションやゴテゴテのネイル。「きれいだけれど……」と近寄りがたく感じてしまいそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性には、ストレートでわかりやすい愛情表現が一番効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.