恋愛情報『俺にもナデナデして…男が密かに切望する「甘えのスキンシップ」』

2019年9月12日 20:00

俺にもナデナデして…男が密かに切望する「甘えのスキンシップ」

男性にも甘え願望はあるし、彼女に癒やされたい時があります。「男が甘えるなんてキモイ!」なんて言わないで。だって、男性からすれば甘えてくるだけの彼女より、甘えることも甘えさせることもできる彼女の方が魅力的ですから。包容力って大事ですよ。

文・沙木貴咲

男性はいくつになっても甘えん坊で、赤ちゃんみたいなところがあります。仕事をする時は強気に厳しいことを言っていたとしても、彼女の前ではふにゃふにゃの素をさらけ出すはず。男性が求める癒しと甘えのスキンシップにはどんな特徴があるのでしょう?

男だって甘えたい!

目次

・男だって甘えたい!
・胸に顔をうずめたい
・頭をナデナデしてほしい
・添い寝してほしい
・男はいくつになっても『赤ちゃんっぽさ』を残している
俺にもナデナデして…男が密かに切望する「甘えのスキンシップ」


彼氏に甘えたい女性は多いかもしれませんが、男性だって彼女に甘えたくなるものなんです。

男性だからって強いのが当たり前ではないし、強がることができない場面もあるはず。
猫のように甘えようとして、彼女に「え、何? こういうプレイが好きなの?」と引かれればやっぱりショックでしょう。

彼氏から甘えられたことがないとか、男性の弱い部分を見るのが苦手という女性は、ストライクゾーンを少し広げるといいかもしれません。かわいく甘えるだけでなく、彼氏をやさしく包み込めることもできる彼女は、やっぱり男性にとって魅力的ですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.