恋愛情報『夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE』

2019年9月19日 20:45

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE

男性は、女性との会話のなかで、エッチなことを連想しがち。LINEのやり取りでも、何気ない言葉から妄想を膨らませている場合があります。女性としてはそれをうまく利用すれば、相手の気持ちを引き寄せることも可能に……。そこで今回は、“一瞬目を疑った女子からのLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました!

文・塚田牧夫

目次

・「夜の運動しなきゃ」
・「指が穴に入らなくて」
・「生イキ!」
・「このビラビラどう?」


「夜の運動しなきゃ」

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE


「狙っている女の子がいて、よく連絡を取っていました。ある夜、LINEでやり取りしてたときです。遅い時間だったので、“そろそろ寝るよね?”と送ると、“夜の運動しなきゃ”と返ってきました。夜の運動……って?

スケベなことを想像しそうになりましたが、ただ、毎日寝る前にストレッチをしているだけでした」ケン(仮名)/27歳

どんな言葉も、初めに“夜”と付けると、ちょっとイヤらしい言葉のように聞こえます。運動というのも、さらに妄想を掻き立てるワードですよね。

「指が穴に入らなくて」

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE


「僕は、女性はポッチャリの子がタイプなんです。それにピッタリの子が現れ、頑張ってアプローチしていました。でもその子は、体型にコンプレックスを持っていました。

あるとき、“穴に指が入らなくて”とLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.