恋愛情報『もっと好きになっちゃうよ…男が「遠出デート」でキュンとしたこと』

2019年9月20日 18:20

もっと好きになっちゃうよ…男が「遠出デート」でキュンとしたこと

秋の行楽シーズン、恋人と遠出の予定を立てている方も多いのでは。今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「遠出デートで彼女にキュンとしたこと」について聞いてきました。普段のデートとは違うシチュエーションだからこそ、彼女にされると嬉しい言動があるようです!

文・牧ぐりこ

運転上手だね

目次

・運転上手だね
・ウトウトしている姿
・思い出の曲で作ったプレイリスト
もっと好きになっちゃうよ…男が「遠出デート」でキュンとしたこと


「連休がとれたので、彼女とドライブデートすることになりました。ちょっとした移動のために車を使うことはありますが、高速に乗って遠出するのは初めて。すると、これまでは何も言われたことがないのに『運転上手だね』と彼女が褒めてくれたんです。あれはテンションが上がりましたね。運転を褒められて嫌な男はいないはずです」(32歳・製造業)

取材した男性は「うまい下手を彼女がわかってなくても気にならない」とも言っていました。車好きの人をはじめ、メンズは運転を褒められると嬉しいようです。


ウトウトしている姿

もっと好きになっちゃうよ…男が「遠出デート」でキュンとしたこと


「ありがちかもしれませんが……遠出のデートの帰りに、電車でウトウトしている彼女を見ていると『かわいいな』という気持ちがあふれてきます。僕の肩に頭を寄せてスゥスゥと寝息をたてる……油断している様子がたまらなくかわいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.