恋愛情報『【2020年10月の星座占い】恋愛運が絶好調な星座は?』

2020年9月26日 19:45

【2020年10月の星座占い】恋愛運が絶好調な星座は?

好きな人がいるなら、9日以降にチャンスがありそう。彼が好きそうなお店をチェックしたり、彼の気を引く話題を用意したりすると仲良くなりやすいでしょう。

杞憂や不安が高まっても、ネガティブ感情は言葉にすることで手放せます。気になることがあれば親しい友人に話してみて。

出会いを求めるなら、第1週目にきっかけを作って。4日まではかろうじて運気に勢いがありますが、その後は「凪」の状態になるはず。

10月最初の金曜日は合コンや飲み会、婚活パーティーに参加してみては?

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
恋愛運が好調! もし「何も良いことがない」と感じるなら、大事なことを見落としているのかもしれません。あるいは、攻めるべき時に待ちに徹するなど、タイミングを見誤っている可能性が。


4日からはノリと勢いで進展を狙えるようにもなるので、チャンスを取りこぼさないように!

14日前後は、恋も交友関係も忙しくなりそう。恋愛だけに集中するより、友だちとの付き合いや先輩のお誘いなども同時進行させた方が良いでしょう。たとえ好きな人を優先しても、デート中に友人から連絡が入ったりして、結局すべてを回すことになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.