恋愛情報『【2020年10月の星座占い】恋愛運が絶好調な星座は?』

2020年9月26日 19:45

【2020年10月の星座占い】恋愛運が絶好調な星座は?

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
9日以降、恋愛運がグッと底上げされそうです。今の自分に必要な情報を手に入れたり、持ち前の魅力をうまくアピールできたりして、トントン拍子に関係を進展させられるはず。

交際中の人は、彼氏との未来を考えると充実した時間が過ごせます。

月の後半は、頭の中が恋愛のことでいっぱい……という状態になるかも。楽しくて仕方ないとか、好きな人から目が離せないなど、恋を中心に日常が回るでしょう。

月末を迎える頃には、先の見通しを立てて新しい目標を設定すると良さそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
自己主張がいつも以上にハッキリする月です。言いたいことを遠慮しないで伝えられるので、アプローチや告白をするには良いタイミング。


好きな人がいるなら、自分がリードするつもりで動いてみて。「誘ってほしい」「告白されたい」と受け身になると、何もなく時間だけが過ぎてしまうかも。

ただ、出会いを求める場合は、「初対面で言っていいこと・悪いこと」に気をつけて。

プライベートに突っ込みすぎたり、自分の本音を暴露したりするとデリカシーのない人と思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.