恋愛情報『この子しかいない!大好きな彼に「もっと愛される」コツ4つ』

2019年10月9日 21:15

この子しかいない!大好きな彼に「もっと愛される」コツ4つ

付き合いが長くなっても、ラブラブな状態を維持するカップルはたくさんいます。そのようなカップルになるためには、お互いに相手に愛されるための努力も必要になってくるでしょう。そこで今回は、「大好きな彼にもっと愛されるコツ」を紹介します。

文・山田周平

程よい「距離感」を保つ

目次

・程よい「距離感」を保つ
・ときには「違う姿」も見せる
・「否定」からは入らない
・「最後まで」話を聞く
この子しかいない!大好きな彼に「もっと愛される」コツ4つ


恋愛においては、距離を詰めすぎると重くなるし、距離を置きすぎるとすれ違いが生じるもの。だからこそ、程よい距離感を保っておくことが、いつまでもいい関係を築いていける最大の秘訣と言えるでしょう。

付き合っているからといって、いつも常に一緒にいようとしたりはせずに、お互いの時間もちゃんと持ち合う。それは尊重と信頼をし合っているからできることであるので、そんな彼女のことはずっと大事にしようと思うはずですよ。


ときには「違う姿」も見せる

この子しかいない!大好きな彼に「もっと愛される」コツ4つ


いつも彼女が同じように見えると、付き合いが長くなるほど、飽きてくる男性もいるでしょう。ときには「違う姿」を見せることができると、そこでドキッとしたりもするので、新鮮な気持ちが味わえるものです。

メイクや髪型、服装などに変化を出すのもいいですし、行ったことのない場所に一緒に行ったり、やったことのないことにふたりで挑戦してみるのもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.