恋愛情報『たったコレだけ!…「いきなりモテた」アラサー女性体験談』

2019年10月12日 19:40

たったコレだけ!…「いきなりモテた」アラサー女性体験談

自分を無理に変えてまでモテたいとは思わない。でも、どうせならモテない人生よりモテる人生を送りたいと思うのも、また私たちの本音。とはいえモテるための努力って、どこかガツガツしたり、ぶりっ子をしたりしないといけないと思いがちではありませんか? そこで今回は、ほんの少しの工夫で激変したというモテエピソードの体験談をアラサー女性に伺いました。

イラスト・角佑宇子

目次

・原点にして頂点「笑顔」
・この人のために働きたい「感謝の言葉」
・愛情は与えるほどに、与えられる


原点にして頂点「笑顔」

たったコレだけ!…「いきなりモテた」アラサー女性体験談


「モテたいとは思わなかったけど、せめて人に好かれる努力はしたほうがいいと思うようになってから、周りの好かれている女性を参考にしました。するとやっぱりというか、当たり前というか……笑顔なんですよね。笑顔がかわいい。目を合わせて『おはようございます』とニコッと笑ってくれる彼女を見ると人に好かれないはずがないと思いました。

そこで私も彼女ほどうまくやれないにしても、目を合わせてニコッと笑うことを意識しました。するとその日から同僚に『どうしたの、なんか今日はいいことあったの?』と声をかけられるように。これを数日、繰り返していると男女ともに理由もなく話しかけてくれる機会が増えました。やっぱり原点にして頂点のモテポイントは笑顔ですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.