恋愛情報『激しくイチャイチャを…! マンネリ打破したい彼女がすべきこと6選』

2019年10月14日 20:45

激しくイチャイチャを…! マンネリ打破したい彼女がすべきこと6選

彼と長く付き合っていると、次第にマンネリ化してしまうもの。デートも退屈に感じてしまいますよね。それでも、これまで長く付き合ってきた信頼もあるし、彼自体が嫌いになったわけじゃない。別れを考える訳ではないけど、「昔のようなふたりに戻れたら」と思うことも。そこで今回は、マンネリを打破したい時に、彼女ができることについてまとめてみました。

東城ゆず

目次

・手紙を書く
・アクティブデートをする
・習い事をする
・会うのをあえてやめる
・夜のテクニックを磨く
・あえて他の男性の話をする


激しくイチャイチャを…! マンネリ打破したい彼女がすべきこと6選


手紙を書く

「彼氏とマンネリした時は、手紙を書くようにしています。彼に不満を直でぶつけるより、手紙の方が素直な思いをぶつけられるからです。手紙を書くことで、自分の気持ちも整理できますよ」(Mさん・21歳女性/経理)

手紙を書けば、彼も落ち着いて彼女の心理が理解できそうです。
直接言われると、ついつい白熱した喧嘩になってしまうカップルもいるでしょう。手紙であれば、自分の気持ちを明確に彼に伝えることができます。

アクティブデートをする

「カフェや遊園地の王道デートは、飽きてしまって。アクティブなデートに切り替えることにしました。一緒にスポーツを行えるジムにいったり、バーベキューをしたりして、気分転換になった気がします」(Sさん・31歳女性/事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.