恋愛情報『ふたりだけの秘密だよ♡ 長続きカップルが「周りに隠しているコト」』

2019年10月17日 20:15

ふたりだけの秘密だよ♡ 長続きカップルが「周りに隠しているコト」

付き合うのなら、誰だって長続きすることを願うでしょう。でも、そう上手くいかないのが恋愛です。長続きする秘訣にもいろいろありますが、そのなかでも今回は、“長続きカップルが周りに秘密にしてること”というテーマで、彼女側に話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

交際自体を…

目次

・交際自体を…
・別れている期間があった
・浮気から始まった
ふたりだけの秘密だよ♡ 長続きカップルが「周りに隠しているコト」


「彼とは職場が同じで、もう6年付き合っています。ただ、そのことを職場の誰も知りません。

付き合った当初、誰にも言わないでおこう……と言ってたら、そのままズルズルときてしまいました。公表するとしたら、結婚するときでしょうね」サユリ(仮名)/29歳

職場でこれだけ長期間隠しているというのは、なかなかないことでしょう。秘密の共有という意味で、連帯感が生まれ、絆が深まっているんでしょうか。


別れている期間があった

ふたりだけの秘密だよ♡ 長続きカップルが「周りに隠しているコト」


「彼と付き合って、もうじき10年になります。実はその間、1年間別れていた時期がありました。でも、彼も私も別れたことを誰にも言ってなかったんです。もしかしたら、お互いにヨリを戻す予感があったのかも……」モモカ(仮名)/30歳

交際期間が長くなると、別れている期間がある場合もある。ただ、誰にも言ってないというのは珍しいケース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.