恋愛情報『ふたりだけの秘密だよ♡ 長続きカップルが「周りに隠しているコト」』

2019年10月17日 20:15

ふたりだけの秘密だよ♡ 長続きカップルが「周りに隠しているコト」

きっとお互いに、未練を感じていたからなんでしょう。

浮気から始まった

ふたりだけの秘密だよ♡ 長続きカップルが「周りに隠しているコト」


「彼とは6~7年前に合コンで出会いました。当時、お互い付き合っている人がいたんだけど、上手くいってなかったんです。そこで意気投合して……。

ようするに、最初は浮気だったんです。まあ、周りには言えないですよね。その相手と、まさかこんなに長く付き合うことになるとは……って感じです」ナナ(仮名)/28歳

祝福される関係ではないところからのスタートということで、周りには言いづらかったわけですね。後ろめたい思いを引きずっているという点が、長続きしているポイントなんでしょうか……。


“長続きカップルが周りに秘密にしていること”をご紹介しました。

何かを秘密にすることで、長続きするという場合もあるようです。確かに、全て周りに筒抜けになっていると、パートナーもいい気はしないでしょう。隠すところは隠す……という分別を持つことが大事なかもしれません。

© tuaindeed / Shutterstock
© Narith Thongphasuk / Shutterstock
© lansa / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.