恋愛情報『発想が可愛い!…男がキュンとした「メルヘンチックな発言」3選』

2019年12月10日 20:45

発想が可愛い!…男がキュンとした「メルヘンチックな発言」3選

ゲージのなかで、ジッとしていました。“ホーホーとか鳴くのかな?”なんて言いながら見ていたんです。

でも、全然鳴かないんですね。そうしたら彼女が、“心で鳴いてるんだよ”と言いました。なんか、心がズキッとしました」ハルヒ(仮名)/25歳

メルヘンチックでありながら、どこか哲学的な要素も感じる言葉ですね。そんな重みのある彼女の発言に、彼氏も胸を打たれたのでしょう。

「天国で笑ってるよね」

発想が可愛い!…男がキュンとした「メルヘンチックな発言」3選


「彼女がうちに遊びに来ていたとき。彼女の実家から電話があり、飼っていたペロという犬が死んだと連絡がありました。


とても可愛がっていたようで、彼女はずっと泣いていました。

夜になっても泣き止まない彼女を励まそうと、散歩に出かけました。

そこで、彼女は夜空を見ながら、“きっとペロは天国で笑っているよね”と。“私もずっと泣いてないで、笑っていなきゃ”と言ってきて、純粋な目で語っていた彼女の発言が忘れられません」マコト(仮名)/30歳

小さいころから一緒に育ってきたペットが亡くなったと聞いたら、彼女もとても落ち込んだのでしょう。しかし、彼女の純粋で前向きな発言に彼の方がドキッとしたようです。

“男がキュンとしたメルヘンチックな発言”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.